読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやいや?ワイヤレススピーカーシステムの評価~!ブラック

人気
笑ただ、音量をマックスで聞くとかなり音が大きいので聞く事はないと思います。【その他】このサイズでこのクオリティなら大変満足です。マニアな方にはわかりませんが私は満足でした。

イマが買い時!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ワイヤレススピーカーシステム ブラックSRS-X1-B【税込】 ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(ブラック)お風呂でも使える防水タイプ SONY [SRSX1B]【返品種別

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

ステレオができるらしいので。安いスピーカーと迷いましたがSONYの名前を信頼してこちらを。しかも!防水!値段のわりに音が良いしウーハーの感じも良いです!防水なのでアウトドアや風呂にも使えそう♪価格も手頃で!普通に使えていい感じです。スピーカー本体で次の曲に送ったり戻したりの操作ができるので、お風呂など、音源のデバイスを持ち込めない場所でも便利です!1個で十分満足していますが、2個あるとステレオになるらしいのでまた機会があれば購入したいと考えています!オススメです!岩手へ1日で届きました驚きです!商品に関しては予想通りで満足しています。結果としてこれ以上のサイズだと携帯性も微妙なのでこの商品がベストな選択と思います。かなり愛用してます!買ってよかったです!!!もう一個欲しい!お風呂場で使用しています。。1個!発売時にホワイトを買って!スマホの音楽や!PCで映画見るときにペアリングしてます。他の方も書いておられますが、音がとても良いです。防水なのでお風呂でも聞けますし、音楽が好きな人にとってはもってこいです。かなりすごいらしいです。音にうるさい主人も気に入ってくれましたが!キッチンや寝室!リビング!海外旅行のホテルなど!手のひらサイズでとても小さくワイヤレスで!iPhoneiPod!パソコンからBluetoothで簡単に音楽を飛ばせるので!あらゆるところへ持っていき!わたしの方が楽しんでしまっています(笑)。入浴中に聞いています。防水機能も満足です。今回はお友達の誕生日に2個買い。他の機器でもbluetoothはそうですが、電波干渉を起こすと音飛びが起きます。お風呂で入りながら聞くために買いました。一般的なスピーカーとさほど変わりません。色は黒より濃い紺のような感じです。音質がいちばん気になっていましたが素人のわたしでもわかるくらい!千円のスピーカーとは比べものにならないくらい良く!重低音も響き渡る感じで!素晴らしいです。最大にすると!テーブルの上に乗せて!映画などみてると!床が微妙に振動してくるくらい音!充満します。1万弱のが安くなってた時に買えて良かったです。このレベルなら、二つ買って「ステレオ」もいいんじゃないかと思えるレベルです。さすが!ソニー。他の方のレビューを見てあまり低音は期待していませんでしたが思っていたより低音もしっかり聞こえます防水なので毎日お風呂で使っています最初に充電してから1週間経ちますがまだ使えているので電池の減りもそこまで早くはないようです主人のプレゼント用に購入しました。【サイズ】拳より一回り小さくベストサイズです。いままで雑貨屋によくある千円くらいの防水スピーカーをお風呂で使用していましたが、何度買ってもすぐに壊れるのと、やはり音が悪いので、いろいろ検索してこちらを購入。小さく場所をとらず音質も満足です。音飛びが起きると言う方はおそらく製品ではなくWi-Fiの問題だと思います。クッション性のある布等を下にしかなければ振動が気になって音楽が聞けないくらいです。大音量にしても、音が割れずとてもクリア。【中音・高音の音質】とても綺麗に出ます。携帯性に長けて音質も多少ある商品が無いか探していたところ!この商品になりました。高音から低音までサイズを感じさせない素直な音だと思います。ハウス系の音楽を一番大きく音量でかけるとデスクの上だと振動がデスクまで伝わります。デザイン的にはとても気に入っています。期待以上でした!!もう一個欲しい。超良い音〜!丸くてかわいい。浴室だから低音も響いて気に入っています。思っていたより小さいです。防水がどの程度かが不安でお風呂の出窓の所に置いてますが今の所大丈夫です。低音がもう少しあればという気もしますが、お風呂だと響いてしまうのでこれぐらいが丁度良いのかもしれません。防水機能でシャワーしながらでも安心して使用できます。【デザイン】かなりシンプルな作りでインテリアとしてもお洒落です。このサイズにも関わらず!低音がかなり強いです。最近、別々なショップですが、この商品を娘のクリスマスプレゼントで購入して音質の良さは知っていました。近所の電機屋より安価でしたので 助かりました。購入してよかったと思います。音が大丈夫かな?と心配になりましたが!侮ることなかれ!大きな音がしかも綺麗にでます!かなりおすすめですよ!抜群の存在感と先回よりも改善された音質が○防水機能もあり!アウトドアでも活躍できそうです.競合他社製品より少し高いですが納得の商品でした.音質も良く気に入ったようです。コンパクトスピーカーを昔購入(楽天)して!テーブルの上で使ってたのに一週間で壊れ!交換してもらっても3日で壊れた(2000円クラス)物よりは少し高価でも安いのを使うより結局コストパフォーマンスはよくなる気がします。もうひとつ繋げてステレオにも出来るみたいですが、お風呂ではさすがにいらないかな。(身長体重は174cm70kg)【低音の音質】最高にいいです。届いた時にはあまりに小さくてびっくりしました。かなり音、いいです。