パナソニックの評判!

同じ装飾電球のELPAのLDT1L-G-E12-G101も試しましたが!常夜灯としてはちょっと明るすぎたのでこちらの商品がちょうどいい感じです。それでも節電を考えると◎です。だったら消し忘れを無くせって話ですけれどね。

コチラです!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

パナソニックLDT1L-G-E12【税込】 パナソニック LED装飾電球 ナツメ球 0.5W(電球色相当) Panasonic T形タイプ [LDT1LGE12]【返品種別

詳しくはこちら
 b y 楽 天

LED蛍光灯と廊下の足元灯!5箇所に使ってます。100円ショップのものと比べて断然明るかったです。 値段も安く求めました。電力消費削減を進めていた所、今まで使用していたナツメ球の消費電力が高い事に驚きLED化を進めた。省エネのために初めて購入しました。 明るさは、白熱球と変わらない明るさでした。常夜灯として使用してます。長持ちしそうです。一流メーカー品で信頼もあり、明るさも充分で満足できる商品です。パナソニック LED電球 小丸電球 0.5W(電球色) [LDT1LHE12]が400円ですが!本品は!280円何が違うのかわかりませんが!同じ機能を果たすもので!若干安くお得でした。。蛍光灯の5w球が!切れたので!LEDのナツメ球を見つけて! 省エネの為に購入です。今までは!3年ほどで交換していましたが!今度は!どれくらいになるか楽しみです。電力を気にせずつけられるのはよいです。カタログ通り!明るさはも電球ナツメと同等以上です。差し込み口の直径が12ミリでしたので!こちらのE12を購入しました。今まで使っていた豆球と比べると!優しくて!少し和らかなひかないでした。寝るときはちょっと明るすぎるくらいでしたので!寝室じゃなくリビングで使う事にしました。防犯目的で!夜間!常時豆球を点けるのが習慣なので!来月の電気料金が!どのくらい節約できているか楽しみです。消費電力と耐久性に参りました。夜間ナツメ球をつけたままにする場所があるので、省エネのために買いました。納品に1か月の日数がかかることを承知して購入しましたが!実際は1週間程度で到着しました。5Wの豆電球が切れたのでLED化しようと思い購入しました。寝室で使うのですが、明るさも丁度いい感じでした。LEDの豆電球があるのですね。 満足です。意外と長く点けているものですし、消し忘れたまま1日を過ごすこともあったりするので、電気代の節約に期待です。色は、電球色を選びましたが、通常の熱電球と比べると白く明るい感じがします。熱電球の電球色と昼白色の間くらいの色合いです。電球色を購入しましたが!今までの電球より白色の灯りです。